くらし情報『牡羊座の恋は、情熱とスピード感がダントツ1位!『ロミオ&ジュリエット』【12星座別ヒロイン度診断】vol.22』

2019年5月14日 11:55

牡羊座の恋は、情熱とスピード感がダントツ1位!『ロミオ&ジュリエット』【12星座別ヒロイン度診断】vol.22

意外と堅実で慎重なところがあるため、結末に死を選ぶかどうかは微妙。獅子座にとって、将来成功するという誘惑は何物にも代えがたいからです。

【セルフプロデュースのポイント】
人生のステージについて計画する

■乙女座ジュリエット度15%

乙女座は慎重で繊細なタイプ。運命の恋に憧れる気持ちはありますが、万が一ジュリエットのような環境に置かれたら、自分からブレーキをかけてしまいそう。家同士の問題や親との確執、根深い対立の歴史など、乗り越えなければいけない問題があまりに大きくて「現実的ではない」と考えるのです。


【セルフプロデュースのポイント】
自分のイメージする幸せを具体的に考える

■天秤座ジュリエット度10%

天秤座はスマートで軽やかなタイプ。ヘビーなドラマティックラブより、爽やかなグループ交際を選ぶ人です。天秤座にとってジュリエットの恋はあくまでも物語の中のお話。命を懸けたギリギリの恋に人生を捧げるつもりも覚悟もありません。恋も結婚も、なるべく平和的な解決法を探るでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
一世一代の恋についてイメージしてみる

■蠍座ジュリエット度75%

普段はどんなにのんびり屋でも、「いざという時は本気を出す」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.