くらし情報『夏ドラマもイケメンてんこ盛り?2016春→夏「○○男子」総まとめ【恋占ニュース】』

2016年6月16日 10:15

夏ドラマもイケメンてんこ盛り?2016春→夏「○○男子」総まとめ【恋占ニュース】

そのうえ多忙で結婚願望は薄めとなると、恋愛関係にまで持ち込むのはとても難しそう…。呼び名の通り「難攻不落」なところもまた、言いようのない魅力なのかも。

◆理系男子
『お迎えデス。』[日本テレビ系]
堤円(福士蒼汰さん)

どんなことでも論理的に考え、理屈の通らないことは苦手なのが理系男子。偏屈な一方で純粋なところも多分にあり、割り切ることのできないヒトの感情などに翻弄される姿に、母性本能をくすぐられます。

◆ゆとり男子
『ゆとりですが何か』[TBS系]
坂間正和(岡田将生さん)

ゆとり世代は「指示されないと何もできない」「失敗を極端に恐れる」「マイペースすぎる」など、社会人としても恋愛対象としても、お世辞にも良いとは言えないイメージ。
とはいえ、一見ダメダメに見えても、実は我慢強く努力家な一面も。周囲に流されずに「これ」と思ったことには大胆に進んでいく…そんな熱い部分に思わずグッと来る女性は多いかも?

映画の中の「○○男子」たち

◆テレパス男子
『高台家の人々』[フジテレビムービー]
高台光正(斎藤工さん)

テレパス=相手の心が読める特殊能力。そんな力を持った男性との恋愛は、いろいろな意味で刺激的というか、心が休まらないというか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.