くらし情報『夏ドラマもイケメンてんこ盛り?2016春→夏「○○男子」総まとめ【恋占ニュース】』

2016年6月16日 10:15

夏ドラマもイケメンてんこ盛り?2016春→夏「○○男子」総まとめ【恋占ニュース】

あくまでも映画やマンガの世界なので、妄想する分には楽しそうですが。
ところで、テレパスとは違うけど、たまに妙に勘の鋭い男性っていますよね。表情のちょっとした変化で相手が何を考えているかを察してしまうような…。少し怖いけど、隠し事のない恋愛ができるのは憧れちゃう?

◆植物男子
『植物図鑑運命の恋、拾いました』[松竹]
日下部樹(岩田剛典さん)

フェアリー男子にちょっと似たところはあるけれど、それよりももっと穏やかで優しく、より草食系に近いイメージの「植物男子」。物静かで争いを好まず、野の花を愛で、料理上手。どこかユニセックスな雰囲気を持ちつつ、いざというときには男らしいところを見せてくれる…そんなギャップに、これまたキュンキュンさせられてしまいそう。

2016年春を彩った新種の「○○男子」、あなたのお好みはどのタイプですか?
そして、7月以降にスタートの夏ドラには、さらにキュンとなりそうな男性たちが数多く登場する模様です!

夏ドラマにはこんな男子が!

◆胸キュン3兄弟!
7/11~『好きな人がいること』[フジテレビ系]

主演の桐谷美玲さんを取り囲むのは、山﨑賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんが演じるイケメン兄弟。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.