くらし情報『『ファンタビ』ヒロインの最新コメントが到着!ニュートとティナの関係は?』

2016年12月2日 10:15

『ファンタビ』ヒロインの最新コメントが到着!ニュートとティナの関係は?

目次

・気弱なイケメンと強気な美女が大活躍
・ヒロイン、ティナの魅力って?
・ニュートとティナの関係は?
『ファンタビ』ヒロインの最新コメントが到着!ニュートとティナの関係は?


大ヒット上映中の『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。もうご覧になりましたか?

世界中で空前のブームを巻き起こした『ハリー・ポッター』シリーズの最新作、ということで注目を集めていますが、主演を務めるオスカー俳優エディ・レッドメインのイケメンぶりも話題ですよね。

■気弱なイケメンと強気な美女が大活躍

エディ・レッドメイン演じる主人公ニュート・スキャマンダーは、優秀なのにおっちょこちょいで人見知りな魔法動物学者。そのちょっと頼りないキャラクターと、魔法を使うときのキリッとしていてかっこいい立ち振る舞いのギャップに、ハートをわしづかみにされる女子が続出しています。

そんなニュートの活躍を語る上で絶対に外すことのできない人物が、ヒロインのティナ・ゴールドスタイン。ニュートと一緒に、大都会に逃げ出した魔法動物(ビースト)たちを探す強気な美女です。

かつてはアメリカ合衆国魔法議会(MACUSA)の捜査官としてバリバリ働いていたけれど、諸事情あって“魔法の杖 認可局”に飛ばされ、それでも捜査官に戻る希望を捨てずにいるというキャリアウーマンの彼女。そのスタンスには共感を覚える女性も多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.