くらし情報『女子力対決!ブルゾンちえみVS.横澤夏子~恋愛体質なのはどっち?【恋占ニュース】』

2017年8月16日 11:45

女子力対決!ブルゾンちえみVS.横澤夏子~恋愛体質なのはどっち?【恋占ニュース】

もしや、これはブリリアン(with B)の2人?

ただし、冥王星は陰のスポンサー的な星なので、もう少し太陽に近い水星や金星という見方もありますが。

なぜかというと、ホロスコープに描かれた星たちは、すべて自分が宿した星ではあるけれど、実は、その中の太陽を自分とすると「この人は私の水星」とか「火星」とか、該当する星の人物と、必ずどこかで出会っているのです。
神秘的でしょ?

■獅子座は主役を張ってナンボ

ちなみに太陽は表向きの顔。彼女の場合、火星と冥王星を上手に扱うと仕事が上手くいきます。
ブルゾンちえみさんは西洋占星術がお好きで、自分で占えるとテレビで話していました。きっと自分の星たちを上手に使いこなしていることでしょう。

参考までに記すと、獅子座のエレメンツ(4元素)は「火」、モダリティ(3 区分)は「不動」、ルーラー(支配星)は「太陽」です。獅子座は主役を張ってナンボ。
舞台の中心に生きてこそ、キラキラと輝きます。

なお、太陽を支える裏方の月は山羊座なのですが、月の意味は基本的な性格、あるいはプライベートや結婚など。ホロスコープを見るとわかりますが、彼女の山羊座の月は土星、海王星、天王星に包まれて、やや病的なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.