くらし情報『ベイカーパンツをきれいめに着る3つのコツ』

2020年2月12日 17:00

ベイカーパンツをきれいめに着る3つのコツ

よって、「足元はうんと女らしく」「華奢に見せる」「抜け感を作る」ことを鉄則としている。

■ベイカーパンツの魅力はその「着心地の良さ」

ベイカーパンツの魅力は、コーデ次第でカジュアルにもきれいめにも着こなせる点。

でも実は一番気に入っているのは、その着心地だ。

もともと作業着として作られているアイテムなので、身体をまったく締め付けず、本当に動きやすい。汚れも気にしなくていいので気楽だし、デニムのように固くないので立ち座りもしやすい。

素材はコットンなので、肌触りも良いのだ。

一日快適に過ごせる機能性。そしてファッション性。

ボディラインを拾わないので体型もカバーできるし、何よりコーデの幅もうんと広がる。

ベイカーパンツ、ワークパンツをアウトドアシーンでなく、普通に街やオフィスで日常的に取り入れてみては?
家でくつろぐときも、本当のアウトドアシーンでもマルチに活躍するベイカーパンツ。
クローゼットの仲間入り推奨の、新たな定番パンツです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.