くらし情報『GU「ベルテッドロングコート」。羽織るだけで即華やかになれる春アウターが気分!』

2020年2月21日 11:00

GU「ベルテッドロングコート」。羽織るだけで即華やかになれる春アウターが気分!

どれもプチプラアイテムですが、飽きることなく長く楽しめています。このコートもそんな一枚になりそうです。

■黒、ベージュ、水色。一番最初に目に止まった色を是非!

このコートは黒とベージュ、水色の3色展開です。黒やベージュはベーシックカラーなので、間違いなく飽きることなく長く楽しめる色です。

今回、私もベーシックなベージュを購入しようかと、ベージュに手を伸ばしました。試着したところ、大人な雰囲気ですごく素敵でしたが、どうしても気になってしまう水色……。一番最初に目に飛び込んできたのが水色だったので、どうやら私はファーストインスピレーションで水色に恋をしてしまったようです。


自分が無意識に「好き」と感じる色って、きっと一番最初に目に止まりますよね。そんな時は、ぜひ気持ちに従ってお好きな色をとことん!そんなアイテム選びこそが、ファッションをたっぷりと楽しめる秘訣です。是非お早めにGUでチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.