くらし情報『【UNIQLO】オンラインで今買うべきおすすめ万能アイテム4選』

2020年4月18日 11:00

【UNIQLO】オンラインで今買うべきおすすめ万能アイテム4選

また、幼稚園や学校のセレモニーなどのきちんとコーデのインナーを新調したいと考えている方にもとてもとてもおすすめ。

超シンプルなシルエットでインナーとして万能なのに、1500円(税別)とプチプラ!しかもシワがつきにくく簡単に“キレイ”が作れます。そんなに安いと素材が悪いのでは?と思いがちですが、4年前に同じ素材のノースリーブTを購入しており何度も何度も洗濯(通常洗い)をしているのに糸引きもピリングもしないので、今回購入したクレープジャージーTもかなり長く着られるはずと予想しています。

店舗では見つけられなかったアイテムですがオンラインだと見つけることができました。

■この質感をこの値段で買えるのはUNIQLOだけ!

Img 0285


毎シーズン、3月下旬から店頭を華やかに彩るプレミアムリネンシャツが今年も入荷しています!今年も美しい12色がオンラインでチェックできます。リネン100%なのに2990円(税別)で買えるのはおそらくUNIQLOだけ!コスパ良すぎの一枚です。しかも、今シーズンは抜け感を楽しめるドロップショルダー!これは本当におすすめです。

ベーシックなブラウンやホワイト、ネイビーなども素敵ですし、私のようにライトパープルなどの華やかな雰囲気になれる色を選ぶのもおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.