くらし情報『ランジェリーではじめる自分だけのブライダルウィーク』

2020年7月15日 12:00

ランジェリーではじめる自分だけのブライダルウィーク

入籍から1週間をブライダルウィークとして、大切な瞬間を、特別なランジェリーと共に過ごしてみるのはいかがでしょうか。

ここからは、3つのシーン別におすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしていただき、自分だけの特別なブライダルウィークを計画してみてください。

【おうち時間】ときめくスリップでゆったり自分ケア時間を

いつまでもキレイでいるために自分時間、そして、スキンケアやボディケアタイムは確保したいもの。

新しく始まったパートナーと過ごす毎日は新鮮で楽しく幸せ。ただ、慣れない生活に忙しさを感じるという声もあります。子どもが生まれたり、仕事が変わるようなことがあればなおさら。

将来、家族と共に、自分が楽しく幸せであるために「自分との約束事」をリストアップしてみるのはいかがでしょうか?
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88adobestock 283827637 min


✓腹筋を毎日最低10回する
✓どんなに忙しくても1日1回は全身の保湿をする
✓感謝の気持ちを1日1回は伝える etc

こんなふうに決める自分時間をともに過ごすランジェリーには、肌触りのいい上質な素材のものがおすすめ。



関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.