くらし情報『【UNIQLO&無印&ATSUGI】夏の大人の作法!脇汗対策のおすすめはコレ!』

2020年8月8日 11:00

【UNIQLO&無印&ATSUGI】夏の大人の作法!脇汗対策のおすすめはコレ!

無印の脇汗パッドはこんな感じで脇に向かって汗脇パッドが付いています。脇に優しくフィットしてくれるので汗をすぐに吸い取ってくれて安心です。

Img 2643


さらに、キャミソールの見えない部分の内側にも汗脇パッドが付いています。とてもしっかりと汗脇対策ができる上に、見た目もスッキリとしているので本当にすごい一枚です。


Ab55e9b8 35c1 40a9 b896 138dd72866cf


無印の汗取りパッド付きキャミソール(タックトップタイプもあり)はブラフィールではないので、もう一枚ブラジャーかブラフィールインナーを身に付ける必要があります。今回黒色の汗取りパッド付きキャミソールを買ったので、UniqloUのシアーバンドカラーシャツ のインナーに重宝しています。

■【SHIROHATO×ATSUGI】タンクトップ

SHIROHATO×ATSUGIの魅力はコレ

Img 2644 2


楽天のSHIROHATOというショップでよくインナーを購入するのですが、今回ATSUGIと共同企画で汗取りパッド付きインナーを販売していたので購入してみました。

SHIROHATO×ATSUGIのインナーの魅力は、色展開が豊富という点です。黒、白、ネイビー、チャコール、ベージュ、パープル、ブルーと7色もあるので合わせたいトップスにちょうどよい色を選ぶことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.