くらし情報『上下バラバラでも、ブラのホックをあえて見せてもOK。私のランジェリーの“魅せ方”』

2020年8月28日 18:00

上下バラバラでも、ブラのホックをあえて見せてもOK。私のランジェリーの“魅せ方”

■私のランジェリーの“魅せ方”

Img 3461


私はInstagramやTwitterなどに、自分の下着姿をよくアップしています。日本には、下着は上下がセットじゃないといけないという空気がなんとなくあるような気がするのですが、私がアップする写真では、必ずしも上下がセットなわけではありません。その日の私服や気分に合わせて、バラバラにもつけたりするんです。

最近のランジェリーって、本当にかわいいデザインのものが多くて! 上下バラバラでも色味さえ合っていれば、統一感があるように見えると感じています。
特にお気に入りなのが、「GEMINItale(ジェミニテイル)」のランジェリー。


Img 6858


ブラの後ろのホックのデザインがすごくおしゃれで、これからの時期はジェミニテイルのランジェリーと合わせて、キャミソールや背中の開いた服を積極的に着たくなります!このコーディネートでも、ジェミニテイルのブラにあえてシースルーのトップスを合わせて下着を“魅せて”います。

ランジェリーを起点にしてその日の服装を決めたり、新しい服に挑戦するって、日本ではまだあまり定着していないですよね。私はNYの人たちのファッションが大好きなのですが、NYでは、ランジェリーもファッションの一部という意識の人が多いような気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.