くらし情報『【GU】セットバックヒールブーツが秋コーデにおすすめです』

2020年9月19日 11:00

【GU】セットバックヒールブーツが秋コーデにおすすめです

脚を出したくない方にもおすすめのコーデです。

Img 7716


私は今回、ベージュを選びました。モノトーンのフラワースカートを愛用しているので、ベージュのブーツを履くことによって優しい色のトーンでまとめることができます。

また、セットバックヒールはチャンキーヒールよりもヒールが薄く、華奢見えさせてくれます。さらに、ピンヒールよりもヒール部分にボリュームがあるため、歩きやすさと安定感が抜群。このかたちのヒールは少し珍しいですよね。履いてみたところ、チャンキーヒールやピンヒールとはまた異なる魅力を実感しています!

■タイトスカートをきれい目カジュアルに仕上げてくれます

Img 7629


今年はカーキ色が気になります。ふと気がつくと、カーキ色のアイテムを選んでいます(笑)。くすみカラーやアースカラーなどの旬カラーと合わせやすく、重宝するカーキアイテム。カーキ色のワントーンコーデがしたくて、早速コーディネートを楽しんでいます。

UNIQLOで購入したリブスカートは、着丈が少し長めのタイトスカートなのでブーツとの相性もとてもよいです。

Img 7626


タイトスカートとシュートブーツを合わせると、長さのバランスによっては脚の太いところが見えてしまって着太りすることも……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.