くらし情報『大人女性の美バストを叶えるブラジャーの選び方』

2019年7月22日 12:30

大人女性の美バストを叶えるブラジャーの選び方

体のラインの出るワンピースを着たとき、スリムに見せたいときなどは、脇から内へ寄せてサイドをすっきり見せる立体設計型のブラがおすすめです。胸元が開いた服なら谷間メイクできるものを選んで。

……このようにさまざまなシチュエーションや服のライン、見せたいバストに合わせてブラの機能を重視すると、より素敵にスタイルアップすることができます。

■おしゃれと同じ。自分に似合うブラを選んで

Pexels photo 461446


ブラはメーカーによってパターンがまったく異なります。さらに、使う素材も違えば伸縮性や機能も違います。

美バストを目指す女性はバストケアはもちろんですが、毎日身に着けるブラジャーを見直してみてください。

購入時は必ずフィッテングし、着け心地やサイズをチェック。
さらに、服を着て体のラインまで確認を。

普段使いするものなら、体の快適さとバストを美しく整える機能性を重視し、おしゃれを思いっきり楽しむときはそのファッションに似合うバスト作りを。

どんなブラを選ぶかでボディラインは変わります。バストメイクでよりおしゃれに見せたり、美しさを演出できたりするのだと、知っていてください。

2017年10月11日公開
2019年7月22日更新

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.