くらし情報『菅田将暉の過激な濡れ場も!R15+指定のボクシング青春ドラマ『あゝ、荒野』に熱くなる - 古川ケイの「映画は、微笑む。」#24』

2017年10月14日 14:00

菅田将暉の過激な濡れ場も!R15+指定のボクシング青春ドラマ『あゝ、荒野』に熱くなる - 古川ケイの「映画は、微笑む。」#24

は、自らが運営する「海洋(オーシャン)拳闘クラブ」へと新次と健二をスカウトするのだった。

Sub5


後日、堀口の元を訪れた新次は、そこで建二と再会する。

吃音障害と赤面対人恐怖症のために引っ込み思案となり、他者との関係を築けずに生きてきた建二。

彼は、幼いころに韓国人の母を亡くし、唯一の肉親である元自衛艦の父親・建夫からの暴力を受けていた。

ほかに行く場所のない新次と建二は、堀口の指導の元、プロボクサーを目指し、寝食をともにすることになるが……。


Sub1

◼︎『あゝ、荒野:後篇』のストーリー

Main 2
Poster ato


新宿生まれの新次は「新宿新次」、床屋勤めの建二は「バリカン建二」というリングネームをもらい、プロボクサーとしてデビューする。

だが、「打倒・裕二」に燃える新次に対し、建二は力で相手を打ち負かすことへのためらいを捨てきれずにいた。

Sub4


迎えたデビュー戦。

新次は、ジムのスポンサーで、新次が働く介護施設の社長でもある宮木(高橋和也)の隣に、幼いころに自分を教会に置いて去った母・京子(木村多江)を見つけてしまう。自分を捨てた母との思いがけない再会に、新次は動揺を隠せない。

そんな新次は、ジムに入る前に出会い、行きずりの一夜をともにした芳子(木下あかり)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.