くらし情報『菅田将暉の過激な濡れ場も!R15+指定のボクシング青春ドラマ『あゝ、荒野』に熱くなる - 古川ケイの「映画は、微笑む。」#24』

2017年10月14日 14:00

菅田将暉の過激な濡れ場も!R15+指定のボクシング青春ドラマ『あゝ、荒野』に熱くなる - 古川ケイの「映画は、微笑む。」#24

と語ります。

本作が描くのは、まさに時代は変わっても、決して変わらない若者たちの孤独や、誰かとつながりたいという欲求。この映画は、深く強く「人はなぜ、何のために生きるのか」を私たちに問いかけてきます。

Sub3

◼︎過激な濡れ場が満載!ラブストーリーとしても楽しめる『あゝ、荒野』

激しい打ち合いのシーンはもちろんのこと、本作で目が離せないのは、主人公・新次と、ヒロイン・芳子の激しくも切ない恋模様。

少年院から出たばかりの新次が、芳子と行きずりの一夜を過ごすシーンではなんと「7回(!)続けてカラダを交えた」という設定になっており、これでもかと言うほど激しく、生々しいベッドシーンが長尺で描かれます。

劇中に何度も登場する濡れ場のシーンは、監督と新次を演じた菅田自身がアイデアを出し合ったと語る通り、新次の野生的な一面や暴力性が描かれながらも、どこか切ない愛おしさに溢れています。


新次と芳子、心に穴を持つふたりの恋の行方は――ぜひ劇場でご確認ください!

Sub2


迫力いっぱいのボクシングシーンだけでも、大きなスクリーンで観る価値のある本作『あゝ、荒野』。

この作品は、動画配信サービス「U-NEXT」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.