くらし情報『『フリンジマン』第9話あらすじ - 愛人作りの前に克服すべきは「恐怖症」!?』

2017年12月3日 09:30

『フリンジマン』第9話あらすじ - 愛人作りの前に克服すべきは「恐怖症」!?

この出来事を知った安吾は、井伏の脅威に改めて恐れを抱く。

なんとかしてリサを救いたい安吾。しかし、常に先をゆく井伏に太刀打ちできず、ついに諦めようとしたが――。

■『フリンジマン』第9話の感想

今回は特記すべき「愛人作りのハウツー」はなく、安吾の純な恋愛奮闘劇です。

好きな女性のために必死で走る安吾と、安吾に全力で協力する田斉、満島の行動に、男の友情と純情さを感じました!

「愛人がほしい!」と言っていた安吾が、まさか愛人という割り切った関係ではなく、本気で女性を好きになり、「付き合いたい」と思うだなんて……。

いえ、これが彼の本来の姿なのでしょうね。

学生時代のトラウマのせいで女性恐怖症になっていましたが、それもやっと卒業です。おめでとう、安吾!

安吾はリサに振られてしまうものの、それはもともとわかっていたことです。


わかったうえで告白し、きちんと断ってもらえたのですから、これでこの恋に心残りはないと思います。片想いの終わりはとても悲しい。でも安吾はリサのために全力で考えて行動し、井伏という脅威にも立ち向かった。

そして、安吾のために一緒に走ってくれる男友達もいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.