くらし情報『お気に入りのタイトスカートを美しく履くためにしていること』

2018年5月29日 12:00

お気に入りのタイトスカートを美しく履くためにしていること

そこにリラックス感やフェミニン感が添えられ、まさにモダンで女性らしさが楽しめるブランドです。

Img 5694

ウエストのくびれを意識する

タイトスカートを美しく履くためには少しの努力が必要です。

わたしの場合は、少しでも美しいウエストを手に入れたいと思い、ホットヨガを長年続けています。

履きたいスカートに出会うために、まさに年中無休でくびれを手に入れる準備を怠りません。


クローゼットの中を把握する

出会いにおいても、一目惚れは「心の準備」が必要ですよね。
良い出会いを見つけたいのであれば、日頃から自分自身のブラッシュアップは欠かせません。

それと同じように、ファッションも同じです。
セレクトショップは常に、商品の取り扱い点数が限られています。CHANELで働いていたときもそうでしたが、日本に入荷してくる点数が1点しかないアイテムもあります。たったの1点をその場で手に入れるには、クローゼットの中をきちんと把握して、即決できる準備をしておく必要があります。

大切なアイテムを見つけたとき、自信を持って迎え入れることができるよう、日頃からクローゼットの中を把握するように努めてくださいね。

着まわしできるな、と思うコーディネートが3パターン見つかれば、即決OKです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.