艶っぽプロレスラーSHO&YOH「1秒もムダにしたくない。できることはすべてやる」
YOH:衛生的とは言い難い環境ですからね。屋台には水道も付いていないですし。僕は某ファストフードチェーンのソフトクリームを食べた後、ものすごい嘔吐と下痢の症状が出ました(笑)。
■アメリカで残した爪痕
https://twitter.com/njpwyohei_k/status/794296670951350272
――チェーンのお店なら大丈夫だろう、と信じちゃいますが、大変でしたね。その後アメリカへ拠点を移されて。メキシコとはどんな違いがありましたか?
YOH:ROHというアメリカの団体で戦うようになったんですけど、リングが小さくなったな、って感じました。その環境に慣れるまでは、足をとられることもありましたよ。
SHO:リング自体の高さやロープの高さも、メキシコより高くなったと思いましたね。
――アメリカのファンには、「THE TEMPURA BOYZ(ザ テンプラボーイズ)」として受け入れられたそうですね。
YOH:「テンプラ、テンプラ」と呼ばれてました(笑)。名前より先にチーム名を覚えられて、毎回テンプラコールが起きました。
SHO:アメリカではまったくの無名だったので、チーム名だけでも覚えてほしかったよね。