くらし情報『艶っぽプロレスラーSHO&YOH「1秒もムダにしたくない。できることはすべてやる」』

2018年7月18日 19:00

艶っぽプロレスラーSHO&YOH「1秒もムダにしたくない。できることはすべてやる」

YOH:衛生的とは言い難い環境ですからね。屋台には水道も付いていないですし。僕は某ファストフードチェーンのソフトクリームを食べた後、ものすごい嘔吐と下痢の症状が出ました(笑)。

■アメリカで残した爪痕

https://twitter.com/njpwyohei_k/status/794296670951350272
――チェーンのお店なら大丈夫だろう、と信じちゃいますが、大変でしたね。その後アメリカへ拠点を移されて。メキシコとはどんな違いがありましたか?

YOH:ROHというアメリカの団体で戦うようになったんですけど、リングが小さくなったな、って感じました。その環境に慣れるまでは、足をとられることもありましたよ。

SHO:リング自体の高さやロープの高さも、メキシコより高くなったと思いましたね。


――アメリカのファンには、「THE TEMPURA BOYZ(ザ テンプラボーイズ)」として受け入れられたそうですね。

YOH:「テンプラ、テンプラ」と呼ばれてました(笑)。名前より先にチーム名を覚えられて、毎回テンプラコールが起きました。

SHO:アメリカではまったくの無名だったので、チーム名だけでも覚えてほしかったよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.