くらし情報『艶っぽプロレスラーSHO&YOH「1秒もムダにしたくない。できることはすべてやる」』

2018年7月18日 19:00

艶っぽプロレスラーSHO&YOH「1秒もムダにしたくない。できることはすべてやる」

人々がみんな陽気なんです。街中で楽しそうに踊る人がたくさんいました(笑)。

――日本では見られない光景ですね。

YOH:野良犬もそこかしこにいました。でも、おりこうさんというか、だらしない野良犬なんですよ。

SHO:人間がそばを歩いても穏やかに昼寝してて(笑)。野良犬も怖くなくて、陽気なんです。メキシコという国のイメージが変わりましたね。


――日本人とは違って、時間にルーズな人が多いというのは本当なんでしょうか?

SHO:CMLL(メキシコのプロレス団体)の試合は、中継していることもあってか、開始時間等が遅れることはなかったです。ただ、他の地方会場だと1時間くらい遅れるのは日常茶飯事。(選手を送り届ける)運転手が道に迷ったけど、全然急がずに休憩しちゃって、開始時間ちょうどに会場に着く、なんてことも珍しくなかったです(笑)。

YOH:良くも悪くも、ギスギスしてないし、焦らないんですよ(笑)。

――現地の食生活はいかがでしたか?

SHO:僕はレストランや市場で生牡蠣を食べましたが、なんともなかったです。でも、屋台で食べたタコスにあたりました。原因はソースかと。刻んだ野菜が使われてるんですが、それが古かったんじゃないかと予想してます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.