くらし情報『映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』感想。この秋、かけがえのない愛に涙する!』

2018年10月13日 18:00

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』感想。この秋、かけがえのない愛に涙する!

今日は楽しみにしてきました。この映画は、この秋最高に切なく感動できる映画になっていると思います。

作品を見終わった後、きっとあたたかい気持ちになって、自分の身近な方や大切な方をより大事にしたいと思うでしょう。

ラブストーリーということだけではなく、今を一生懸命生きることの大切さ、人生の中で大切なことを教えてくれるような映画に仕上がってると思います。どうぞ楽しんでいってください」と挨拶。

舞台上では、E-girlsによる主題歌「Perfect World」の生パフォーマンスも華やかに初披露。

司会者より感想を聞かれた岩田は、「この映画のために書き下ろしていただいた映画の世界観やメッセージを詰め込んだ 楽曲で、映画と音楽がマッチしたエンターテイメントになっていると思います。パフォーマンスも本当にキレキレで感動しました」と大絶賛。


杉咲は「最近 E-girls のライブも行って、初めて生のパフォーマンスを見せていただき、感動して虜になったところだったんですが、今日はなんと舞台袖というなかなか見れない場所から見ることができて鳥肌が立ちました」と喜びを語りました。

i1a9882


E-girlsによる主題歌「Perfect World」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.