映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』感想。この秋、かけがえのない愛に涙する!
とパーフェクトワードを発表し「デビューが決まったときですね。肉体的、精神的にも追い込まれていたとき、事務所の社長であるHIROさんからオーディション合格の発表があって、今まで張り詰めていた緊張が解けて涙が溢れました。いまだに鮮明に覚えている涙の思い出です」と感動的なエピソードを語りました。
「一夜限りのパーフェクトナイト」フォトセッション
最後に映画の魅力を改めて聞かれたふたり。
岩田は「本日はありがとうございました。本当に劇場で観ていただきたい映画ができたと思っています。
今回、障がいと向き合う役を初めて演じさせていただいたんですが、障がいを抱える青年やその恋人、家族、同僚、友達など登場人物の誰かひとりの心情には感情移入できる作品だと思います。
ご覧いただいた皆さん一人ひとりが感じたことを多くの方に広めていってくださったら嬉しいです。
自分自身、このような作品に関わらせていただけて嬉しく思っています。
何より花ちゃん史上一番可愛い役なんではないでしょうか。是非とも劇場でご覧ください」と映画にかける熱い思いを伝えました。
杉咲は「王道のラブストーリーとして、キュンキュンドキドキしたりするのはもちろん味わえるのですが、それだけでなく明日が来るという喜びだったり、大切な人がいるという尊さを感じられる、大切な人をより大事にしたいと思える作品になっていると思います。