くらし情報『恋愛で傷ついたことのあるすべての人へ。映画『マイ・プレシャス・リスト』』

2018年10月20日 22:00

恋愛で傷ついたことのあるすべての人へ。映画『マイ・プレシャス・リスト』

「このリストをやり遂げれば幸せになれる」というペトロフだったが……。

Sub2


ペトロフからのリストに書かれていたのは、以下の6つの課題だった。

1.ペットを飼う
2.子供の頃好きだったことをする
3.デートに出かける
4.友達を作る
5.1番お気に入りの本を読む
6.誰かと大晦日を過ごす

抵抗しながらも、ひとり暮らしの家で金魚を飼うことから始めたキャリーだったが、リストはなかなか進まない。

そんなある日、家にこもっている娘を心配したロンドンで暮らす父親から、法律事務所の文書校正の仕事を勧められたキャリーは、気は進まなかったが仕事を始めることにする。

法律事務所で同僚のタラとダグラスと出会い、打ち解け始めたキャリーの日常は少しずつ変化していくが――。


Sub3

◼︎恋愛で傷ついたことのあるあなたへ

「デートに出かける」の項目をクリアするため、新聞広告をきっかけに2カ月後に結婚を控えた恋人のいる男性・マットに会うことになったキャリー。

初めは、マットの婚約者に彼の浮気を告げ口しようと思っていたキャリーですが、想像以上に素敵なマットに惹かれてしまいます。

だけどそんなとき、キャリーの脳裏によみがえったのは、過去の苦い恋愛でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.