くらし情報『佐野瑞樹、渋谷すばると同日にジャニーズ事務所を退社していた』

2019年1月18日 20:40

佐野瑞樹、渋谷すばると同日にジャニーズ事務所を退社していた

本当にお疲れさまでした。

・佐野瑞樹・・・我がジャニーズ史上一番好きでした。

・佐野瑞樹、かっこよいからな。幼かった私はすぐ恋に落ちました。

・めっちゃ悲しい

・佐野瑞樹が退所……。今後も舞台をやっていくだろうと思うけども。かなりショックだわ。

など、驚きやショック、ねぎらいなど、さまざまな声が寄せられています。

他にも、

・昨年12月31日をもって契約終了かぁ……すばると同じ日だったのね。
・まさか、すばると同じ日に退所していたとは!

など、2018年4月に関ジャニ∞を脱退し、12月31日をもってジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさんの名前を挙げる人も。

【関連リンク】「渋谷すばる」と答えた関ジャニ∞丸山隆平にファン涙

佐野さんがジャニーズ事務所に入所したのは1991年。光GENJIやSMAP、V6、KinKi Kidsなどのバックダンサーを務めてきました。

2013年9月26日の40歳の誕生日では、「40代のジャニーズJr.誕生」として話題になったのを記憶している方も少なくないのでは。グループとしてデビューすることはなかったものの、最年長ジャニーズJr.として約27年に渡り活躍してきた佐野さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.