くらし情報『MYNAMEセヨン、ロングインタビュー。ソロ活動から恋愛観まで』

2019年5月7日 11:30

MYNAMEセヨン、ロングインタビュー。ソロ活動から恋愛観まで

歌詞はとてもストレートに、僕の思いを話すようなシンプルな言葉で書いてくれたんです。ディレクションも技術的なことではなくて、芸術的というか感情をとても大切にします。

ストレートな歌詞なので、その分感情を込めることに集中できたんですが、他の曲より時間もかかりました。でも、本当に良い曲になったんじゃないかなと思います。

■ソロ作品では、新しいセヨンの魅力を見せたい

Img 0014%ef%bc%91 2


――アーティストして初めてのソロ作品となりましたが、どんな点に一番気をつかいましたか?

MYNAMEというグループではなくソロ作品なので、MYNAME5人の声に慣れている人、ラッパーセヨンに慣れている人に、新しいセヨンの魅力を見せることを一番考えました。

グループではラッパーですが、今回はバラードを2曲入れたので、セヨンってこんな曲もするんだ!と思ってほしかったというのもありますね。

――ソロで歌うときとグループで歌うときの、最も違う点はどこでしょうか?

5人で歌うときは前後を歌うメンバーと感情をつながなくてはいけないので、メンバーとたくさん話して感情を合わせて歌います。ソロでは自分の感情だけで最後まで歌うので、その点は楽かなとは思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.