くらし情報『MYNAMEセヨン、ロングインタビュー。ソロ活動から恋愛観まで』

2019年5月7日 11:30

MYNAMEセヨン、ロングインタビュー。ソロ活動から恋愛観まで

ただ、1曲全部日本語の歌詞を覚えるのは大変だったので、MYNAMENのメインボーカルのコヌ兄、インス兄はすごいんだなって改めて思いました。

――特に気に入っている曲はありますか?

タイトル曲「Connection」と、ラスト曲「また会えるから」ですね。つながっているから、また会える。また会えるからつながっている。2曲ともファンへの思いを込めているのでとても大切な曲です。

このアルバムで初めて僕を知る人には、ステージを見てみたいと思ってもらえたらうれしいです。ダンスの振付も今回僕がつけましたし、最初からパフォーマンスすることを考えて作っているので、早くステージで披露したいです!

――影響を受けたアーティストはいますか?

クリス・ブラウンがずっと好きなんです。パフォーマンスが最高のアーティストだと思っていて、本当にすごいと思います。
彼のようになりたくても、なかなかできなくて……練習方法を教えてほしいくらいです。まだ、生でステージを見たことないので、いつか見てみたいですね。

■自分の仕事を愛している人が好き

――少し話題を変えます。DRESSは恋愛についての記事も多いのですが、セヨンさんの理想のタイプを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.