くらし情報『GUトップスも高見え! 着こなしをアップデートするストール使い』

2019年7月12日 11:00

GUトップスも高見え! 着こなしをアップデートするストール使い

リラックス感を楽しむコーデが旬な今シーズン、休日に大活躍している一枚です。体に沿うデザインではないので、「着痩せ」「ウケ」を気にしたくない、とことんリラックスしたい日に着ています。

ただ、ティアードブラウスは子どもっぽく見えてしまうのも事実。だからこそ、ストールでピリッと大人エッセンスを。パープル系で色を統一すれば、まとまりのある高見えコーデが完成します。

Img 5083b


ピンク色のフェミニンなブラウスは、ファッションコンサルなどの仕事の際によく着ています。

お客様と対面で座ったときにピンク色が視野に入ると安心感や親近感を感じていただけますし、わたし自身の心も穏やかに落ち着く色なので愛用しています。1990円のプチプラアイテムだと伝えると、ほとんどの方が驚く一枚です。


そんなキレイ色ブラウスにチェック柄のストールを添えると、カジュアル感もプラスされて今年らしいバランスのコーディネートになります。
Img 5119b


990円で購入した、GUのリブロングカーディガン。今年らしいレイヤードファッションを楽しむのに着ない理由が見つからない一枚です。

長年愛用しているZARAのヴィンテージワイドデニムとコーディネートすると、ゆったりしたレイヤード感を作ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.