2022年4月11日 22:00|ウーマンエキサイト

そりゃ生きにくいはずだわ…なんでも決めてしまう親に整形させられた私が考える親子関係とは

2019年~2021年にかけてウーマンエキサイトで連載され、多くの読者が感動に包まれた 「親に整形させられた私が、母になる」は、著者であるグラハム子さんが自身の体験をもとに描いた作品。この連載を新たに再構成し、書籍化した「親に整形させられた私が母になる エリカの場合」が発売になりました。

中学校を卒業した春休みに、主人公エリカが整形する衝撃的なシーンから物語は始まります。そこからつづられる過干渉な母親と、母に翻弄される娘のエピソードは痛々しいながらも、現在子育てをしている母親たちから熱い支持を集める作品となりました。そんな書籍版の魅力を、今回はご紹介したいと思います。

目次

・母の言うことだけを聞いていれば幸せになれるの?
・私、母と離れたい…
・大人になっても自分を変えられる!
・自分の親子関係に気付きをくれる
・グラハム子さんにインタビュー
そりゃ生きにくいはずだわ…なんでも決めてしまう親に整形させられた私が考える親子関係とはそりゃ生きにくいはずだわ…なんでも決めてしまう親に整形させられた私が考える親子関係とはそりゃ生きにくいはずだわ…なんでも決めてしまう親に整形させられた私が考える親子関係とはそりゃ生きにくいはずだわ…なんでも決めてしまう親に整形させられた私が考える親子関係とはそりゃ生きにくいはずだわ…なんでも決めてしまう親に整形させられた私が考える親子関係とはそりゃ生きにくいはずだわ…なんでも決めてしまう親に整形させられた私が考える親子関係とはそりゃ生きにくいはずだわ…なんでも決めてしまう親に整形させられた私が考える親子関係とは

古口春菜
古口春菜の更新通知を受けよう!
確認中
古口春菜
古口春菜の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
古口春菜
古口春菜の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
古口春菜
古口春菜をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
古口春菜
古口春菜の更新通知が届きます!
フォロー中
古口春菜
古口春菜の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.