2023年10月9日 22:00|ウーマンエキサイト

本当に妻のミス? 襟の伸びたTシャツ&穴開き靴下に違和感【妻の不幸を喜ぶ夫 Vol.11】

妻の不幸を喜ぶ夫

妻の不幸を喜ぶ夫

ある出会いを通じて知り合ったトオルと、1年の交際を経て結婚したレイ。結婚3ヶ月目、仕事先で犯したミスを打ち明けたときに見せたトオルのほほえみに、レイは違和感を覚えて…。

優しいと思って結婚した夫が、妻を見下し、妻の不幸を喜ぶ人だった…!

1年の交際を経てゴールインした主人公のレイさんとトオルさん。しかし、結婚後3ヶ月頃から、目を輝かせて妻の仕事でのミスや失敗談を聞きたがるように。夕飯に肉じゃがを出せば「メインディッシュじゃない」「手抜き」と笑顔で嫌味を連発。レイさんの母までも侮辱するような発言を繰り返すネチネチ夫。

そしてある日、「どんな洗濯したら、こうなるの?」と嬉しそうな顔で持ってきたのは、首元が伸びたTシャツでした。

このお話は作者・土井真希さんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。身バレ防止のため、脚色を加えてあります。
■前回のあらすじ
「肉じゃがはメインか副菜か」という問題については、価値観の違いだと納得することにしたレイ。しかしある日、襟の伸びたTシャツを持ったトオルに「どんな洗濯をしたら、こんなことになるの?」と言われて…。


本当に妻のミス? 襟の伸びたTシャツ&穴開き靴下に違和感【妻の不幸を喜ぶ夫  Vol.11】
本当に妻のミス? 襟の伸びたTシャツ&穴開き靴下に違和感【妻の不幸を喜ぶ夫  Vol.11】本当に妻のミス? 襟の伸びたTシャツ&穴開き靴下に違和感【妻の不幸を喜ぶ夫  Vol.11】
本当に妻のミス? 襟の伸びたTシャツ&穴開き靴下に違和感【妻の不幸を喜ぶ夫  Vol.11】


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.