2023年10月24日 22:00|ウーマンエキサイト

なぜか義兄に甘々の夫…妹の話題になると表情が一変!?【妻の不幸を喜ぶ夫 Vol.26】

妻の不幸を喜ぶ夫

妻の不幸を喜ぶ夫

ある出会いを通じて知り合ったトオルと、1年の交際を経て結婚したレイ。結婚3ヶ月目、仕事先で犯したミスを打ち明けたときに見せたトオルのほほえみに、レイは違和感を覚えて…。

優しいと思って結婚した夫は、妻を見下し、妻の不幸を喜ぶ人だった…!

1年の交際を経てゴールインした主人公のレイさんとトオルさん。しかし、結婚後3ヶ月頃から、目を輝かせて妻の仕事でのミスや失敗談を聞きたがるように…。

レイさんはついに出産の時を迎えました。子どもの誕生に涙を流し喜んでくれた夫。しかし、夫は妻の入院中にマンションを引き払い、自分の実家への引っ越しを強引に進めていたのでした。

不安だった同居ですが優しい義母に助けられ、産後のガルガル期も無事クリア。しかし、部屋から出てこない義兄が気がかりで…。ある日、夫も義母もいないとき、ふと視線を感じると、義兄が不気味に立っていたのでした。


このお話は作者・土井真希さんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。身バレ防止のため、脚色を加えてあります。
■前回のあらすじ
義母は畑仕事、トオルは出勤のため、昼間はひとりで家事をこなすレイ。ある日、ふと視線を感じて振り向くと、ふすまの隙間から義兄がこちらを覗いていた。驚くレイだったが、それを見た義兄はニヤッと笑って…。


なぜか義兄に甘々の夫…妹の話題になると表情が一変!?【妻の不幸を喜ぶ夫  Vol.26】
なぜか義兄に甘々の夫…妹の話題になると表情が一変!?【妻の不幸を喜ぶ夫  Vol.26】なぜか義兄に甘々の夫…妹の話題になると表情が一変!?【妻の不幸を喜ぶ夫  Vol.26】
なぜか義兄に甘々の夫…妹の話題になると表情が一変!?【妻の不幸を喜ぶ夫  Vol.26】


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.