2024年3月21日 07:00|ウーマンエキサイト

シッターは夫の同級生…出会った時から苦手な存在だった【わたし、迷子のお母さん Vol.6】

わたし、迷子のお母さん

わたし、迷子のお母さん

「いい母親でいなきゃ」と苦しむワーママの楓。起業したばかりの夫は家のことには無関心。子育ても仕事もうまくいかない楓は、閉塞感漂う自分の境遇に希望が持てないでいました。そして、ある日突然母親でいること…

この漫画は書籍『わたし、迷子のお母さん ある日突然、母親するのが苦しくなった』(著者:らっさむ)の内容から一部を掲載しています(全13話)。

■これまでのあらすじ
電車内で具合が悪くなった楓は、電車から降りることができず、いつの間にか終点まで来てしまっていました。娘のいろはのお迎えは夫が行ったと分かり安心しつつも、保育園の先生たちに申し訳ない気持ちになってしまうのでした。そして、いろはと約束していた夕食のハンバーグも作ってあげられなくなったことに罪悪感を抱きます。そんな時、保育園のママ友から「余計なお世話かもしれないけど…」と、夫と女性がホテルの前にいる写真が送られてきたのでした。


シッターは夫の同級生…出会った時から苦手な存在だった【わたし、迷子のお母さん Vol.6】
シッターは夫の同級生…出会った時から苦手な存在だった【わたし、迷子のお母さん Vol.6】シッターは夫の同級生…出会った時から苦手な存在だった【わたし、迷子のお母さん Vol.6】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.