2024年4月14日 07:00|ウーマンエキサイト

「子どもを忘れるなんてありえない」夫が息子を残したまま一人で帰宅してきて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.6】

夫がわたしを忘れる日まで

夫がわたしを忘れる日まで

結婚するときに、愛する人がどんな姿になっても愛することはできると思っていた彩ですが、45歳の夫・翔太を襲った「若年性認知症」によって、幸せだった生活が一変することに。悪化するにつれて別人のようになっ…

この漫画は書籍『夫がわたしを忘れる日まで』(著:吉田いらこ)の内容から一部を掲載しています(全19話)。

■これまでのあらすじ
整理整頓が得意な夫が、ある日提出する書類がないと大騒ぎしたことがあり、夫の異変を感じ始める彩。今まで一度もそんなことはなかったので、同僚に相談してみると「よくあること」と言われ安堵します。しかし家に帰ると、翔太は「ミスが多いから」という理由でノートに仕事のタスクを書き込んでいて…。それを見た彩は、些細なミスは誰でもあるから気にしない! と楽観的。翔太から週末は息子と2人で映画に行くから、ゆっくりしていいと言われ、喜ぶ彩。しかし、夫と息子が出かけた日、夫の決定的な異変に気付くことになります。


「子どもを忘れるなんてありえない」夫が息子を残したまま一人で帰宅してきて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.6】
「子どもを忘れるなんてありえない」夫が息子を残したまま一人で帰宅してきて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.6】「子どもを忘れるなんてありえない」夫が息子を残したまま一人で帰宅してきて…【夫がわたしを忘れる日まで Vol.6】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.