2024年4月15日 07:00|ウーマンエキサイト

医師の診断結果に頭が真っ白…これからどうすればいいの?【夫がわたしを忘れる日まで Vol.7】

夫がわたしを忘れる日まで

夫がわたしを忘れる日まで

結婚するときに、愛する人がどんな姿になっても愛することはできると思っていた彩ですが、45歳の夫・翔太を襲った「若年性認知症」によって、幸せだった生活が一変することに。悪化するにつれて別人のようになっ…

この漫画は書籍『夫がわたしを忘れる日まで』(著:吉田いらこ)の内容から一部を掲載しています(全19話)。

■これまでのあらすじ
夫が息子と映画を観に行っている間、久々に会う友人とゆっくり過ごせると思っていた彩。しかし、突然携帯に知らない番号から着信があり…。信じられないことに、夫が映画館に息子を置き去りにしたまま、ひとりで家に帰宅したというのです。怒る彩に対してただただ謝る翔太は、自分で自分が信じられない様子で…。さすがに自分自身がおかしいと感じた夫は、病院に行くことを決意するのでした。


医師の診断結果に頭が真っ白…これからどうすればいいの?【夫がわたしを忘れる日まで Vol.7】
医師の診断結果に頭が真っ白…これからどうすればいいの?【夫がわたしを忘れる日まで Vol.7】医師の診断結果に頭が真っ白…これからどうすればいいの?【夫がわたしを忘れる日まで Vol.7】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.