くらし情報『エストから「オズの魔法使い」をイメージした特別シリーズが数量限定で登場』

2023年5月22日 15:10

エストから「オズの魔法使い」をイメージした特別シリーズが数量限定で登場

「est(エスト)」は7月7日、「オズの魔法使い」をイメージしたデザインのスキンケアとメイクアイテムの特別シリーズを数量限定で発売します。

エストから「オズの魔法使い」をイメージした特別シリーズが数量限定で登場


■究極の“貯水※”化粧水と、自信に満ちた印象に仕上げるメイクアイテム

今回の限定パッケージは、イラストレーターの北澤平祐氏とのコラボレーション。キーメッセージは、「その想いは、やがて自信に変わる」です。

長い旅の果てに、求めていたものは自分の中にすでにあったと気づく「オズの魔法使い」の物語のように、“ほんの少しの想いや勇気が、なりたい自分を引き出し、自信に変えていくことができる。誇れる自分は、きっとすでにあなたの中にある”というメッセージを込めています。

限定アイテムは、過酷な乾燥環境でも、肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に導く、エスト究極の貯水※化粧水「エスト ザ ローション 限定デザインボトル 2023」と、肌全体の美しさまで引き立てる絶妙な色設計で、生命力を感じさせる顔印象へ導くメイクアイテム「エスト ティンティッドプラウドリップス」、「エスト ルミナス プラウド アイズ」。

また、発売を記念して、オリジナルデザインの折りたたみ傘(非売品)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.