くらし情報『好きなポーズがとれる進化系ぬいぐるみペンポーチ「ポーズー」に新たに5種類が仲間入り!』

2023年5月22日 15:10

好きなポーズがとれる進化系ぬいぐるみペンポーチ「ポーズー」に新たに5種類が仲間入り!

キングジムは6月7日、本体に組み込まれた骨格パーツを自由に動かし、好きなポーズにして楽しめるぬいぐるみ型のペンポーチ、「ポーズー」ペンポーチの第2弾として新たに5種類をラインアップに追加し、発売します。

好きなポーズがとれる進化系ぬいぐるみペンポーチ「ポーズー」に新たに5種類が仲間入り!


■「ポーズー」ペンポーチ第2弾が発売決定!

「ポーズー」ペンポーチは、内蔵された骨格パーツを動かすことで好きなポーズにして使える進化系ぬいぐるみペンポーチ。

手・足・背中などを自由に曲げられるので、座らせてスタンドペンポーチにしたり、机やパソコンに引っ掛けたり、スマホスタンドのように使用したり、機能的に活用することができます。

本体にはペンを約15本収納することができる他、ボールチェーン付きなので、かばんに付けて一緒にお出かけすることも可能です。

2022年6月の発売の「ポーズー」ペンポーチ第1弾は、見た目の愛らしさと機能性が高く評価され、SNS やメディアでも多く取り上げられた他、文房具屋さん大賞 2023(扶桑社)筆箱賞で第1位を受賞。年間目標販売数を120%達成ペースで推移しています。

今回発売の第2弾では、ユーザーアンケートの結果を踏まえ、を多くの要望が寄せられた動物が仲間入り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.