くらし情報『こんなの日本にはない! スタバの韓国限定ドリンクがうますぎた』

2023年6月19日 17:10

こんなの日本にはない! スタバの韓国限定ドリンクがうますぎた

日本からたった2時間半のフライトで行ける韓国。グルメや買い物をお目当てに、夏の韓国旅行を企画しているという人も多いのでは?

旅の合間、ぜひ立ち寄ってほしいスポットがあります。それは、スターバックス。「日本にもありますけど……」という声が聞こえてきそうですが、実は韓国でしか飲むことができないドリンクがたくさんあるんです。

マイナビウーマンの編集部員が、韓国で夏のひんやりドリンクを飲み比べしてきましたので、気になるお味をリポートします!

■ミントチョコレートチップブレンド

こんなの日本にはない! スタバの韓国限定ドリンクがうますぎた


韓国では定番となっている人気のフラペチーノドリンクが「ミントチョコレートチップブレンド」。

フレッシュなミントの風味とさっぱりとしたチョコレートのバランスが最高で、とにかく飲みやすい!濃厚な味わいなのにサラっとしているので、暑い季節に飲みたくなるフラペチーノです。


クセの無い程よいミント感は、一度飲んだらハマること間違いなし!

■マンゴーバナナブレンド

こんなの日本にはない! スタバの韓国限定ドリンクがうますぎた


「マンゴーバナナブレンド」は、人気ドリンク「マンゴーパッションフルーツブレンド」にバナナがまるごと1本入ったフラペチーノです。

マンゴーのさっぱりとした味わいを感じた後に、バナナのまろやかな甘みが口いっぱいに広がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.