オルビスは 8月21日、年齢による肌悩み一つ一つを対処するのではなく、肌で起きていることの根本原因に着目した、新「オルビスユー ドットシリーズ」を発売します。
■年齢サインの因子に着目した肌科学エイジングケア誕生
「オルビスユー ドットシリーズ」は、上向きのハリと透明感をかなえる美白(※1)もできる最高峰のエイジングケア(※2)シリーズ。年齢サインを徹底ケアし上向き透明美肌へと導きます。
「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念に、加齢とともに現れる年齢サインに向き合ってきたオルビスが考えるエイジングケア(※2)は、一人ひとりが本来持っている力が発揮されることで、自分らしく、自然に歳を重ねていく「スマートエイジング®」。
今回、加齢とともに現れる年齢サインにおいて、弾力感のない状態である「ハリのなさ」や、くすみなどが現れている状態である「透明感のなさ」が現れることで大人の肌印象に大きな影響を与えていることに焦点を当てました。
元々人間が有している成長因子 GDF11が肌再生に関わるさまざまな因子産生のキーになっていることに着目。この知見における「原点に立ち戻ることが多角的なアプローチには重要である」