くらし情報『タカミが製品ラインアップをリニューアル。環境にやさしく、より使いやすく進化』

2023年9月1日 09:10

タカミが製品ラインアップをリニューアル。環境にやさしく、より使いやすく進化

タカミは11月1日、一部製品のリニューアルを実施します。

日本発祥の「角質美容®」は世界的にも支持され始めています。同社独自の角質美容®を取り入れ、正しいスキンケアの習慣化をはかるために、今回、一部製品のリニューアルを行います。

タカミが製品ラインアップをリニューアル。環境にやさしく、より使いやすく進化


■進化を続けるTAKAMI、これからのために、あたらしいタカミへ

「生涯 美肌のかかりつけ」をブランド フィロソフィとする同社。その不変的進化の象徴である「タカミスキンピール」は、美容皮膚の現場から生まれた原点です。

角質美容の基礎であるスキンピールは2005年の発売以来、18年間変更されていません。203万人以上*1のユーザーに選ばれ続けていることが同社の自信であり、誇りとなっています。

今回のリニューアルではパッケージのみの改良を図っており、長年愛され続け、確信をもって提供してきた処方は一切変更を行っていません。


*1 2023年6月末時点

■環境にやさしく、より使いやすくリニューアル

必要な成分のみで、適切な効果を届け、ユーザーと環境のために装いは新たに

◇環境に配慮したパッケージへ

毎日使うものだから、環境への負荷を低減することを目指し、製品の容器やパッケージを全面的にリニューアル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.