2023年9月1日 09:10
タカミが製品ラインアップをリニューアル。環境にやさしく、より使いやすく進化
☆ローション
ボトルの色を白から半透明に変更。残量が見えやすくなります。
◇配合成分の厳選
スキンピール以外のリニューアル製品で、配合成分を選りすぐりました。効果的に働きかけるために、肌ニーズに合った成分を厳選して配合しました。
☆ローションは3種類から2種類へ
配合成分の厳選や見直しにともない、現在の「0」「Ⅰ」「Ⅱ」の3種類から、新しい「Ⅰ」「Ⅱ」の 2種類に変わります。
◇タカミブルーのロゴ
タカミのブルーは「誠実」を表す色。ブランド フィロソフィである誠実さを守り抜き、さらなる高みをめざすためにこそ、このタカミブルーにこだわり続け、ロゴマークをタカミブルーに塗り替えました。
ブランドロゴには、「美しい横顔で前を向いて歩いて欲しい」という願いが込められています。
同社では、「美しい肌を手に入れて、心が前向きになり、より自信の持てる人生を歩んでいただけることが、何よりの願いです」とコメントしています。
(エボル)
TWICE・チェヨンも大絶賛! 「CipiCipi」初のプレストパウダーの魅力と使い心地