夜間美容ブランド「YOLU」から春限定「サクラ ナイトリペアシリーズ」新発売
I-ne が展開する、ブランド累計販売数2,500万個突破*のシェアNo.1**ナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」は12月1日、「サクラナイトリペアシリーズシャンプー・トリートメント・ヘアオイル」を、公式オンラインストア、ECサイト (楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング)にて先行発売します。また12月20日より、全国バラエティショップ、ドラッグストアにて発売します。
■開発背景
24年「サクラ ナイトリペアシリーズ」は、アップサイクル原料であるサクラエキス***を配合し、より環境に配慮した処方にアップデート。
外的要因****から髪と地肌を守り、うるおいを与えることで、冬から春にかけて特に気になる乾燥や静電気による髪の広がりをケアし、夜桜香る、美しく潤う髪へ導きます。
限定のパッケージには、夜桜からインスピレーションを得た、春の心地よい眠りへと誘うような幻想的なデザインを採用しています。
また、23年9月に発売した蓄積ダメージケアに着目した新シリーズ「ディープナイトリペアシリーズ」から初の季節限定商品が登場。ヘアマスクはスプリングシリーズで初めてラインナップに加わります。