【ファミマ新商品】働く女子におすすめのヘルシー&かわいい新商品を「ファミフェス」で厳選!
今回ファミリーマートでは、コクヨ株式会社と共同で開発を行い、落合宏理氏デザインのもと、文房具をコンビニエンスウェアの新たなブランドとしてプライベートブランドにすることを発表しました(2024年春発売予定)。
シンプルなホワイトをベースに、ファミリーマートカラーのブルーとグリーンをアクセントにした文房具たち。「間に合わせで買う」のではなく、ファッションと同じく“欲しいものを買いに行く”ことを目指しています。
シンプルなデザインにファミマカラーが映えますね!シーンを選ばず使えるので、お仕事用に購入しても良いかもしれませんね!
■新たな“欲しい!”が見つかるかも?これからのコンビニの歩き方
食品からウェア、文房具まで、ファミマの新商品や新たな取り組みを知ることができたファミフェス。みなさんが気になったアイテムはありましたか?
コンビニって必要なものだけを求めてサクッと行きがちですが、今度ファミマに行く時は、店内を見て回ってみたいなと思いました!みなさんも新たな発見を求めて、ファミマに行ってみてはいかがでしょうか?
■ファミフェス概要
URL:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2310_famifes_2nqpSmDaNU.html
(文:松岡紘子/マイナビウーマン編集部)
「地味な子とデート?(笑)」結婚式をドタキャンした元婚約者と再会。しかし直後、元婚約者を奪った男が…