くらし情報『お似合いすぎた。2023年ドラマでベストカップルだと思うランキング、1位は?』

2023年12月25日 11:10

お似合いすぎた。2023年ドラマでベストカップルだと思うランキング、1位は?

WonderSpaceは12月14日、100人に向けて実施したドラマに関するWeb調査の結果をもとにした「2023年ドラマでベストカップルだと思うランキングベスト10」を公開しました。

お似合いすぎた。2023年ドラマでベストカップルだと思うランキング、1位は?


■朝ドラ「らんまん」のカップルも1位に

1位は、わたなべ志穂さんの同名漫画のドラマ版で知られる『王様に捧ぐ薬指』の新田東郷(山田涼介)×羽田綾華(橋本環奈)でした。「ドラマを観ていて、2人ともなんてきれいでかわいくてお似合いなんだろうと思いました」「顔面偏差値が高過ぎる2人。結婚式でのドレス、タキシード姿は、圧倒されるほどの迫力と美しさで言葉を無くしました」などのコメントが寄せられました。

同じく1位に、実在の人物・植物学者の牧野富太郎の人生をモデルにして描いたNHK朝の連続テレビ小説『らんまん』の槙野万太郎(神木隆之介)×槙野寿恵子(浜辺美波)もランクイン。「単に恋愛的な面だけでなく、夫婦・家族としても最高のカップルだったと思う」「万太郎が研究に人生を注ぐことができたのは、まぎれもなく寿恵子のサポートあってこそだと思う」などの声が挙がりました。

3位は、よしながふみさんの同名漫画が原作である『きのう何食べた? season2』の筧史朗(西島秀俊)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.