この女、怖すぎる。“グイグイ手つなぎ”からの“噓泣き”で男性を罠にハメた「魔性の女」の策略とは【LOVE CATCHER考察】
(C)AbemaTV, Inc.
■「私、泣けるんです」魔性すぎる女の嘘泣き
しかし、そんな友貴が好きになってしまったのは今回の旅で一番の魔性の女だった美沙紀。
まず1日目と2日目ですらコロコロと海世への意見が変わっていた美沙紀は、3日目にはコロッと友貴の方へ。さらに友貴の好意が自分にあると分かると、ペアクッキングの帰りの車内で自分から手をつなぎに行くという大胆な行動へ。
(C)AbemaTV, Inc.
ここまでならまだいいのですが、怖いのが凌と初音、友貴と美沙紀の4人で話している時に「雪乃ちゃんはそうだと思う」「同じ役ばっかりやってるから仕事の幅を広げたいとかじゃない?」と持論を展開。
さらに、前日にカップルフォトで一緒だった凌が「(マネー要素)一つもなかったけどね」とかばうものの「それがお芝居じゃん」と笑顔で切り捨て、凌と初音が「お芝居には見えなかったけどな……」とこぼすも「自分の好きな人がマネーに取られるの嫌じゃない?」とさらに畳み掛け。事務所の後輩(雪乃)のことめちゃくちゃ売るやん……?!
一部の人間で結束して、自分はマネーではないことを前提としながら他の人を貶める感じが怖すぎるんですが……?勢いよく他の子を悪く言う美沙紀の姿に、若干友貴の表情も曇っている気がしなくもない……。