【スタバ】春の新作「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」が発売! あま〜いコーヒー牛乳にキャラメルを合わせた王道の味わいだった
スターバックスから3月13日より始まったSpringシーズン。“GO Beyond”をテーマに、新生活や環境の変化が起こる春を応援するビバレッジが発売されました。今回登場するのは「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」と「ピンク フルーツ チアアップ」の2種類。
それぞれがどんな味わいなのか、発売に先駆けて行われたプレス向け試飲会でひと足先に味わってきました。
■新生活や新たな挑戦を応援する2つのビバレッジ
春といえば、進学や就職などの新生活、転勤や人事異動などの環境の変化が起きる季節。そんな新たな一歩を踏み出す春に、背中を押してくれるような応援ビバレッジがスターバックスから登場しました。
「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」は頑張った自分を癒やしてくれるご褒美感、「ピンク フルーツ チアアップ」は頑張ろうと元気に後押ししてくれるようなリフレッシュ感と、2種類の応援を感じられるのだそう。
早速、新作2種類の特徴や味わいを紹介します。
■ミルキーでご褒美感たっぷりの「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」
「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ」