くらし情報『今までにないコーヒー体験!? スタバのオリアートが飲みやすくなって販売店舗を拡大』

2024年3月27日 19:10

今までにないコーヒー体験!? スタバのオリアートが飲みやすくなって販売店舗を拡大

スターバックスには、コーヒーやティー、フラペチーノなどといったいくつかのビバレッジが存在しますが、「Oleato(オリアート)」というビバレッチを聞いたことがある人はまだ少ないのではないでしょうか。

オリアートは、スターバックスがエスプレッソと出会った街であるイタリアのミラノで2023年2月22日にグローバルローンチ。その後、アメリカに次いで世界で3番目の展開国として昨年の4月から日本でも販売をスタートしています。

日本では一部店舗にて販売していたオリアートですが、3月27日から全国500店舗以上に販売を拡大!

一体どのような味わいのコーヒーなのか、発売に先駆けて行われたプレス向け試飲会でひと足先に味わってきました。

■「オリアート」は、今までにないコーヒー体験!

今までにないコーヒー体験!? スタバのオリアートが飲みやすくなって販売店舗を拡大


オリアートは、自然の恵みであるスターバックスのコーヒーとオリーブオイルを掛け合わせた、新しいコーヒー習慣をご提案するビバレッジ。

今回、販売が拡大されるオリアートは「オリアート ゴールデンフォーム コールド ブリュー」と「オリアート オーツミルク ラテ」の2種類です。

■朝の一杯にぴったり。「オリアート ゴールデンフォーム コールド ブリュー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.