“内と外”で美容ケアを実現。「アクシージア」がスキンケアラインを刷新
アクシージアは、時を超えて美しく輝き続けたい女性のためのシリーズ「エイジーセオリー(AGTHEORY)」のスキンケアラインをリニューアル。同シリーズの人気美容ドリンク「AGドリンクX」とリンクする成分を配合した内外美容を実現するアイテムとして、6月6日より8種類の基礎化粧品を日本および中国にて発売します。
■独自成分「糖花コンプレックス※1」を採用し、未来に向け時を超える美しさへ
「エイジーセオリー」シリーズは2016年に誕生した、時を超えて美しく輝き続けたい女性のためのスキンケア・サプリメントシリーズ。
昨年4月に、5回目のリニューアルを迎えた飲むエステ「エイジーセオリー AGドリンクX」 は、特に20代から早めの本格的な美容意識が高い中国で、たくさんのユーザーが愛飲しています。
これまで、年齢に伴う様々な悩みに寄り添ってきた「エイジーセオリー」。今回、人気が高まる「エイジーセオリー AGドリンクX」と合わせて内と外からの美容ケアを実現する成分に、スキンケアラインを刷新します。
今回のリニューアルでは、 「糖花コンプレックス」を新たに採用。これまでの共通成分である「セイヨウトチノキ種子エキス」