眉メイクが苦手な人、必見。2024年秋リブランディングの「サナ ニューボーン」からテクニック要らずで“うぶ眉”に仕上げるアイテムが登場
毎日メイクをしていても、苦戦しがちなアイブロウ。トレンド感のある眉メイクをしたいけれど、苦手意識があっていつも通りになってしまう……なんてことはありませんか?
エクセルやなめらか本舗などのブランドを展開するノエビアグループの常盤薬品工業は、今年29年目を迎える「サナ ニューボーン」をリブランディングすることを発表しました。
多機能メイクブランドからアイブロウブランドとして進化したシン・サナ ニューボーンより登場するのは、アイブロウペンシルとアイブロウマスカラの2種類。今っぽい眉に仕上げるという2アイテムは、一体どのような商品なのか、コスメ好きライターが新製品発表会に参加してきました。
■アイブロウブランドに生まれ変わった「サナ ニューボーン」
1996年に多機能メイクブランドとして誕生した「サナ ニューボーン」。これまでにブランドの代名詞と言える「サナ ニューボーン WブロウEX N」をはじめとする、初心者でもプロ級の仕上がりを実感できるアイテムを展開してきました。
長年、眉メイクに向き合ってきたサナ ニューボーンが“アイブロウメイク満足度向上”をテーマに 12 年ぶりにリブランディングを果たし、「毎日誕生、私の正解アイブロウ」