どんな仕上がりに!? セブン-イレブンの新商品「お店で揚げたドーナツ」を食べてみた
みなさん、こんにちは!マイナビウーマン読者パートナーのえりかです。
9月3日から東京、千葉、埼玉のセブン-イレブン約5,000店で3種類のドーナツが販売開始!このドーナツ、全てお店で揚げているのだそう。一体どんな仕上がりになっているのか、とても気になって早速食べてみました!
■味わい豊かな3種類。その味わいは?
店内に入ると、揚げ物や肉まんが売っているレジ横のホットミールコーナーにドーナツを発見。今回は、3種類のドーナツを1点ずつ購入することにしました。お会計の際に「温めますか?」と店員さんが聞いてくれたので、お願いしました。
1つずつ個包装にしてくれるのもうれしいポイント。
お昼前に行きましたが、この時は3種類(カスタード、チョコ、メープル)のうち「チョコ」は残り1個!時間帯によっては売り切れているフレーバーもありそうなので、気をつけた方がいいかも。
3種類食べ比べてみたかったので全部買えてラッキーでした。
丸くて穴がないのが、カスタード。左側のリング型はチョコート、そして右側のリング型はメープルです。
ひとつずつ食べてみました!
まずは「チョコ」。
中には少しだけチョコレートクリームが入っていて、もっちりしています。