くらし情報『資生堂が創業150周年を記念し、グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」から限定品を限定発売。』

資生堂が創業150周年を記念し、グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」から限定品を限定発売。

から「Living Innovation(現在)」、「Future(未来)」へと進化していきます。150 周年ならではの輝くプリズムカラーは、今までもこれからも、世界中の多様な個人の美、それぞれの人生の場面に寄り添ってエンパワーしていくというブランドの姿勢を表現しています。またオイデルミン、アルティミューン パワライジング コンセントレート III、アルティミューン パワライジング フューチャーショットと未来になるにつれて、プリズムカラーの分量が増していくようにデザインしています。

《いのちの躍動感を表現した唐草デザイン》
「資生堂唐草」は1920年から資生堂の商品や宣伝広告にデザインされてきました。唐草は植物の生命力としなやかに無限に拡がる可能性を表し、時代やデザイナーによってスタイルを変えながら、資生堂を象徴するデザインとして取り入れています。今回は歌舞伎の隈取にヒントを得て、いのちのエネルギーである “The Lifeblood™” ※1のメカニズムを追求し、資生堂オリジナルの“唐草模様”と組み合わせたデザインを3Dソフトで立体化し、様々なアングルで撮影することで「Heritage(過去)」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.