くらし情報『リニューアルした新宿伊勢丹の化粧品フロアはどう進化した? 早速売り場へ行ってみた』

2019年9月25日 16:54

リニューアルした新宿伊勢丹の化粧品フロアはどう進化した? 早速売り場へ行ってみた

と大きく3つにゾーン分けされている。

リニューアルした新宿伊勢丹の化粧品フロアはどう進化した? 早速売り場へ行ってみた
資生堂

ジャパンスキンケアゾーンのブランドには、アクセーヌ、アルビオン、イトリン、イプサ、SK-II、エスト、エピステーム、カネボウ、カバーマーク、クレ・ド・ポー ボーテ、コスメデコルテ、資生堂、SUQQU、SENSAI、ディセンシア、ポーラ。インターナショナルスキンケアゾーンには、エスティローダー、クラランス、クリニーク、ゲラン、シスレー、ドゥ・ラ・メール、ヘレナ ルビンスタイン、ラ・プレリー、ランコムがラインアップ。


リニューアルした新宿伊勢丹の化粧品フロアはどう進化した? 早速売り場へ行ってみた
クリニーク

ビューティデバイスゾーンには、ダイソン ヘア、バイオプログラミング、パナソニック ビューティ プレミアム、ヤーマン、ReFaが出店している。

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ヤーマン

効率よく買い物ができるクイックカウンターを設置
買いたいものが決まっている時や、時間のない時にも欲しいものを手早く購入できるよう、イプサやクレ・ド・ポー ボーテなどの売り場のカウンターにはクイックカウンターが設置された。また、ブランドごとに最新の肌測定ツールが導入され、ゆったりとカウンターでカウンセリングが受けられる環境へと進化した。


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イプサ

ヘレナルビンスタインには、パーソナルな肌測定が行えるAI搭載型「バイオメトリック」

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