くらし情報『リニューアルした新宿伊勢丹の化粧品フロアはどう進化した? 早速売り場へ行ってみた』

2019年9月25日 16:54

リニューアルした新宿伊勢丹の化粧品フロアはどう進化した? 早速売り場へ行ってみた

、美容業界に驚きを与えたヘアドライヤーを中心にヘアケアアイテムを展開する「ダイソン ヘア」がオープン。ダイソン ヘアは、百貨店のショップインショップとして世界初の新しい試みとしてサロンスペースを設けた。ここでは、ダイソンスタイリストによってシャンプーからブロー、そして9種類のメニューから好みを選べるスタイリングまで、ここでしか体験できない有料サービスを実施する。

リニューアルした新宿伊勢丹の化粧品フロアはどう進化した? 早速売り場へ行ってみた
ダイソン ヘアのサロンスペース

ボーテコンシェルジュが2階へ移動
これまで1階で展開していた「ボーテコンシェルジュ」は、より落ち着いた環境でじっくり個々の悩みに向き合えるよう、2階の奥にカウンターを移設。伊勢丹新宿店に取り扱いのある化粧品から、ブランドの垣根を越えた百貨店ならではのアイテム選びのサポートを行う。コンシェルジュは常時1〜2名が常駐し、予約制となっている。


リニューアルした新宿伊勢丹の化粧品フロアはどう進化した? 早速売り場へ行ってみた
ボーテコンシェルジュ

11月20日には、本館1階メイクアップもリフレッシュし、1階・2階グランドオープンとなる新しい伊勢丹新宿店の化粧品フロア。また、10月23日には本館1階フレグランスコーナーも装い新たにオープンする。今後の進化に目が離せない。

【店舗情報】
伊勢丹新宿店 本館2階 化粧品(スキンケア)
オープン:9月25日

伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品(メイクアップ)
オープン:11月20日

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.